お肌の調子が良くなり癒されたお客様の声



「まぶたのたるみもとれて嬉しかったです」・・・(柴田・Y・T様)



「フェイシャルトリートメントを受けてみて


やわらかい音楽に包まれて
リラックスしていき、徐々に顔のこわばりが
とけていくような心地よさに気持ちまで癒されました。


前日まで家族の看病をしていたので、心身共に
疲れていたのが嘘のように楽になり、終わって
みるとまぶたのたるみまでとれて嬉しかったです。

首のあたりがこの上なく温かく気持ち良かったです。
のどが弱く少しの感想でもすぐ風邪をひくので
そのツボがわかれば自分でもやってみたいと思いました。

化粧をしていたら、頬にも赤みが戻り、
元気になったことを実感
しました。


また受けてみたいと思っています。」 (T・Y様より)





どうも有り難うございました。 m(__)m

深いリラックス感が得られ、気になる
たるみやむくみなどにも
アプローチするのが、
おこじょらいふのアロマトリートメントです。





メモ: * は入力必須項目です

宮城県のアロマテラピーおこじょらいふには、柴田の他、岩沼、亘理、角田、山元、丸森、村田 大河原や白石、名取、仙台からも肩こり、首こり、脚足のむくみや腰の疲れからくる腰痛、 生理前の不調や疲労回復、不眠や不安、更年期の不調や介護疲れ等、リラックスや癒しを求めるお客様や受講生様が口コミや評判をきいていらっしゃっていま す。 整体や強めのマッサージとは違う自然の香りのアロマオイルマッサージ(医療行為でない)で癒しのひと時をお過ごしくださいね。介護をされている方、介護のお仕事をされている方、看護師さん、育児などで疲れている方にも好評です。