お客様の声・・アラカルトメニュー

「顔が気持ち良くて・・・・お腹もポカポカです。」・・・(村田・T・A様)

 

仙南の柴田で肩こり、脚のむくみ、冷え、腰の疲れ、更年期、

介護疲れなら癒しのアロマテラピートリートメント
(医療行為でないアロママッサージ)のおこじょらいふの根元です。(^_^)/


先日は、お隣の蔵の町・村田からお客様がいらっしゃいました。


お仕事は立ち仕事で運動もされていますが、ちょっとお腹周りが気になるようです。

それと更年期特有のホットフラッシュでお顔に汗をかくなどいろいろです。


気持ちよさそうなフェイシャルと腹のコースをセレクトされました。

一緒にブレンドするアロマの精油を選んでいきました。


精油の効能やお客様の好みからお顔用には、ラベンダー

お腹周りにはジュニパー、ブラックペッパー、レモングラスの精油のブレンドになりました。


スパイシーですっきりした香りになりました。(^.^)


フェイスはやさしく、たるみやほうれい線を引き上げるようにトリートメントいたしました。


お腹周りは脂肪燃焼効果をアップするとともに便通を整え、

免疫力を上げるようなタッチのトリートメントをいたしました。



トリートメント終了後、お客様からアンケートでご感想をいただきました。



Q1 何がきっかけでご来店されましたか?


 アロマトリートメントに興味があって、(四角にチェックで)






Q2 何が決め手でこちらをお選びになりましたか?



フェイスブックのブログ記事とメニュー




 

Q3 実際受けてみていかがでしたか?



顔はとてもリラックスできて気持ち良かった。





Q4 受けてみてご自分で感じた変化はありましたか?



腸が動いているのを感じた。

お腹がポカポカする。



Q5 匿名でブログやHPでご紹介してもよろしいですか?
  
YES


お腹のトリートメントをしている最中も
お顔の時もお腹がとてもよく動いているのが
わかりました。(*^_^*)


お腹はぽかぽかで腸の動きが活発に!

また、お顔はリラックスしてホットフラッシュの
ポ~とした緊張がやわらいだそうです。



お役にたてて嬉しいです。(^.^)