お客様の声


「じわ~と精油がしみこんでくる心地よさでした」・・(柴田・Y・M様)

 

仙南の柴田で肩こり、むくみ、冷え、更年期・介護疲れなら
 癒しのアロマテラピートリートメント

おこじょらいふの根元です。 

先日は町内からアロマトリートメントに
お客さまがいらっしゃいました。


お客様はアロマがお好きな方ですが、
新年度から急に忙しくなり・・・疲労もすでに蓄積されているとのこと。

精油はオレンジ、ラベンダー、グレープフルーツと
柑橘系を中心にブレンドしました。

ジューシーで甘く落ち着く香りになりました。

そして、こわばっているという背中や、重だるいという脚
を中心にアロマトリートメントしました。


終了後はアンケートにご感想をいただきました。


Q1 何がきっかけでご来店されましたか?
 
香りで癒されたいと思ったので



Q2 何が決め手でこちらをお選びになりましたか?

癒されそうだったから、ブログ記事を見て、




Q3 実際受けてみていかがでしたか?

肌が手にふれるのに多少抵抗がありましたが、先生の手のあたたかさも あり、オイルも滑らかなので気持よく感じるようになりました。

   


Q4 受けてみてご自分で感じた変化はありましたか?



身体がいやされ、こりかたまったものがほぐれていく感じでした。
   
香りもあり、眠気にさそわれて
(寝てしまいましたが)
終了後はすっきりしました。
   
しばらくして身体が軽くなった感じになりました。




Q5 匿名でブログやHPでご紹介してもよろしいですか?


  
YES



お疲れが出て途中から寝てしまわれましたが、そのまま終了後も
お休み時間を30分ほどとっていただきました。(^.^)

どうもお疲れ様でした。m(__)m



なんとまたお手紙までいただきました。


「香りにつつまれて・・・・・

中略・・・こちらでは柑橘系のかおりだけではなく、
花や樹木から100%自然なものを抽出したものを
もとにマッサージしてくれます。


好きな香りに囲まれ、落ち着いたサウンドを
聴きながら、身体がほぐれアロマオイルがじわ~と
しみこんでいく心地よさは満足できる時間です


先生の知識が豊富なので、お話をききながら自分にあう、ストレス解消や対処も

身に付けられます。」



どうもほんとに有難うございました。m(__)m