癒しの全身疲労回復コースを受けたお客様の声

「身体が温まり軽くなりました。またお願いします」・・・(亘理・A・C様)


仙南の柴田で肩こり、むくみ、冷え、更年期なら
癒しのアロマテラピートリートメント(医療行為でないアロママッサージ)

のおこじょらいふの根元です。


先日は亘理からアロマトリートメントに
お客さまがいらっしゃいました。


お客様以前いらしてくれた方です。
春の気温差もあり、体調管理は大変ですよね。
「アロマで冷えや疲労を回復を和らげたい」とのことでした。


ブレンドする精油を一緒に選んでいきました。

お客様の冷えやコリ疲労回復には、お好きな香りも取り入れて
ローズマリー、レモン、マージョラムをブレンドしました。


すっきりとした香りになりましたよ。


全身をじっくりとトリートメントいたしました。



終了後、お客様からアンケートでご感想をいただきました。







Q1 何がきっかけでご来店されましたか?
 
 肩や首、腰などに、コリ、張りがあり、身体の冷えもあり
全身の倦怠感があったので疲労回復のために来店しました。




Q2 何が決め手でこちらをお選びになりましたか?


前回、脚のトリートメントを受けた時、とても良かったから
また、癒されたくて来ました。





Q3 実際受けてみていかがでしたか?


全身、血の巡りが良くなった感じで、身体がとても温まり、軽くなり、とっても気持がよくなり、


お昼寝もしない私ですが、心地よく眠ってしまうほどでした。

有難うございました。






Q4 受けてみてご自分で感じた変化はありましたか?


体が軽くなった。全身温まり、香りも良くて体もほぐれました。

とても気持ちが良いのでまたお願いしたいと思いました。


   



Q5 匿名でブログやHPでご紹介してもよろしいですか?
  
YES



リピートして下さって有難うございます。

血行が良くなり、また身体が軽くなったということ。
少しでお役にたてて良かったっです。(^.^)



このブレンドがとても良かったとのことで、お客様と一緒に作って差し上げました。

どうもほんとに有難うございました。 m(__)m