お客様の声

「肩や腰まわりが気持ち良くて、足も楽になりました。」・・・(柴田T・H様)



柴田から腰の疲れや肩、脚のつりが気になるというお客様をトリートメントいたしました。


お客様は長年腰に負担のかかるお仕事をしていらっしゃいます。




そこから来る、肩こりや脚のひきつり、坐骨神経痛もあると接骨院で

 

いわれたそうで、マッサージをしてもらっているそうです。




さっそくコンサルテーションを行い、体調などお聴きしながら

 

お客様と一緒にアロマの精油をブレンドしていきました。



まず選択したのが血液循環を高め、腰痛や肩こり、坐骨神経痛に

 

良いと言われているブラックペッパーです。

脚のむくみが気になるというのでサイプレス、パチュリも加えました。


スパイシーでコクのある穏やかな香りになりました。




腰の疲れがあるとのことで、腰を中心に肩や背中、脚もじっくりとトリートメントいたしました。


終了後、ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 



Q1 何がきっかけでご来店されましたか?
 

筋肉のこりが気になり、体調もすぐれなかった。
   
肩こりや足のいたみやつり等。

アロマで癒されたい。四角にチェックで



 



Q2 何が決め手でこちらをお選びになりましたか?


ホームページを見て来てみようと思った。

ブログを見て興味を持った。

 




Q3 実際受けてみていかがでしたか?


とても良かった(四角にチェックで)

体がすっきりしました。

腰回りのマッサージがとても気持ち良かった。

肩周りもあまりの気持ち良さに寝てしまいました。

足が軽く感じました。


 

 



Q4 受けてみてご自分で感じた変化はありましたか?


体全体がポカポカと温かくなりました。

沢山の尿が出てびっくりしました。

アロマオイルの香りに癒されました。




Q5 匿名でブログやHPでご紹介してもよろしいですか?
  
YES


 

どうも有り難うございました。m(__)m


体が温まり代謝が良くなったというお客様。

トイレにも2回行かれて、体内の老廃物も出ましたね。



アロマの香りにも癒されて思わずうたたね。

日頃の睡眠不足も解消されたようで良かったですね。(^.^)

 

 

 



宮城県のアロマテラピーおこじょらいふには、柴田の他、岩沼、亘理、角田、山元、丸森、村田 大河原や白石、名取、仙台からも肩こり、首こり、脚足のむくみや腰の疲れからくる腰痛、 生理前の不調や疲労回復、不眠や不安、更年期の不調や介護疲れ等、リラックスや癒しを求めるお客様や受講生様が口コミや評判をきいていらっしゃっていま す。 整体や強めのマッサージとは違う自然の香りのアロマオイルマッサージ(医療行為でない)で癒しのひと時をお過ごしくださいね。介護をされている方、介護のお仕事をされている方、看護師さん、育児などで疲れている方にも好評です。