お客様の声

「ただのマッサージとはちがいました」・・・・・(仙台 M・Y様)

 

仙南の柴田で肩こり、脚のむくみ、冷え、更年期なら
癒しのアロマテラピートリートメント(医療行為でないアロママッサージ)

のおこじょらいふの根元です。


仙台からアロマトリートメントにお客さまがいらっしゃいました。

お客様・・・・前回ご紹介した仙台のお客様のご紹介です。


肩こりがひどいということで・・・「大正浪漫のサロン」で
アロマを受けてみたかったそうです。

ブレンドする精油を選んでいきました。


効能やお客様のお好きな香りから

 

ラベンダー、イランイラン、レモングラスのブレンドになりました。

落ち着いた甘い香りになりました。(^_^)




トリートメント終了後、お客様からアンケートでご感想をいただきました。


Q1 何がきっかけでご来店されましたか?
 

肩こりがひどいので、以前から興味があったアロマトリートメントで
癒されたかったから 





Q2 何が決め手でこちらをお選びになりましたか?



ゆっくり話をきいてもらいながら、あたたかい部屋でリフレッシュできそう。

大正浪漫風の部屋が素敵で見たかった。






Q3 実際受けてみていかがでしたか?



大正浪漫風の部屋でゆったりできよかった。

はじめてのカウンセリングもていねいで、じっくりアロマを選べた。

気持もスッキリしました。






Q4 受けてみてご自分で感じた変化はありましたか?



ただのマッサージとはちがい、香りも楽しみながら老害物を

すっきり落としてくれた感じです。



自分ではわからなかったが、セラピストさんの手がカイロのように

とてもあたたかく、冷えがあったところに気づかされました。


肩や首回り(デコルテ)がとても軽く感じました。





Q5 匿名でブログやHPでご紹介してもよろしいですか?
  
YES



肩や首回りも軽くなったったとのこと香りも楽しめすっきりされたとのこと

お役にたてて良かったです。(^.^)





宮城県のアロマテラピーおこじょらいふには、柴田の他、岩沼、亘理、角田、山元、丸森、村田 大河原や白石、名取、仙台からも肩こり、首こり、脚足のむくみや腰の疲れからくる腰痛、 生理前の不調や疲労回復、不眠や不安、更年期の不調や介護疲れ等、リラックスや癒しを求めるお客様や受講生様が口コミや評判をきいていらっしゃっていま す。 整体や強めのマッサージとは違う自然の香りのアロマオイルマッサージ(医療行為でない)で癒しのひと時をお過ごしくださいね。介護をされている方、介護のお仕事をされている方、看護師さん、育児などで疲れている方にも好評です。


メモ: * は入力必須項目です